少し前になりますが、PHPカンファレンス北海道にてCakePHP2のワークショップを開催させて頂きました。かなり直前で無理にお願いしてワークショップの開催をお願いしたにも関わらず、快諾して頂いたnazoさんには頭が上がりません。本当にありがとうございました。

当日の資料は下記のスライドです。今回は動画などはありませんので、参加者の方で復習したい方は下北沢で開催された同ワークショップの動画を見ていただくのが良いかと思います。

3時間濃縮CakePHP2.1 in PHPカンファレンス北海道2012
View more presentations from yandod

PHPカンファレンスは最近は関西、北海道でも開催されるようになり広がっていますね。今週末も関西で開催されますのでセッションをやり参加します。