Symfony創設者
ファビアン・プトンシェからの
メッセージをお読みください

この記事はSymfonyアドベントカレンダー2010に参加しています。

Symfonyアドベントカレンダー 2010 | 日本Symfonyユーザー会
前の記事:Symfonyでクリスマスまでに彼女を作る方法(1.4対応)

Symfonyコミュニティの公式イベントであるSymfony Liveが来年2011年にフランス・パリとアメリカ・サンフランシスコで開催されます。今回はSymfonyプロジェクトの創設者であるファビアン・プトンシェさんからのメッセージを頂いたのでご紹介します。またイベントチケットのプレゼントもあります!応募方法は記事の最後にあります。

ファビアンからのメッセージ


Symfony LiveカンファレンスはおそらくSymfonyコミュニティに参加する最良の方法です。パリでは400人、サンフランシスコでは150人の参加者を見込んでいます。
公式なカンファレンス以外にも色々な見所があります。全て無料のハッキングデイや夜のイベントです。昨年はgithubをスポンサーに迎えたmeetupが大変な成功を収めました。
もちろんsymfonyやSymfony2について多くの事を学んだり、新機能の使い方や優れた事例の情報共有もたくさん目にすることができるでしょう。
読者のみなさんにいくらか無料のチケットをご用意しましたので、ぜひSymfonyLiveカンファレンスにお越し下さい。

イベントの概要

Symfony Live 2011 サンフランシスコ
会場
 マイクロソフト
参加費用
 299ドル
日程
 2/5(土) ハッキングデイ
 2/6(日) ハッキングデイ
 2/8(火) カンファレンスデイ
 2/9(水) カンファレンスデイ
セッション
 1トラック、12セッション

Symfony Live 2011 パリ
会場
 国際大学都市
参加費用
 カンファレンス 299ユーロ
 トレーニング 350ユーロ
日程
 3/2(水)トレーニングデイ
 3/3(木)カンファレンスデイ
 3/4(金)カンファレンスデイ
 3/5(土)ハッキングデイ
セッション
 2トラック、24セッション

無料チケットへの応募


画像:パリ会場 Symfony城 Cité Universitaire Internationale

パリとサンフランシスコのそれぞれに1名分のチケットを提供してもらいました。
無料チケットの抽選に応募したい方ははてなブックマークのコメントに「パリに行き隊」「サンフランシスコに行き隊」どちらかか両方を記入してください。
抽選後にこちらからどうにか連絡します。応募の締切は日本時間 12月25日の正午までとします。また僕もサンフランシスコの方には参加しますので、当選の有無に関わらず同行者をこちらで募集中です。